レッツランチ♪~マーケットテラス~

久々のランチでつ~♪byつる

2017042809404046a.jpg

訪れたのは川越市場にあるマーケットテラスさん。

いっぱいいろいろ食べ放題。

20170428093930fb6.jpg

つい食べ過ぎました(;^ω^)


おしゃべりも楽しく~♪

久々すぎるキャンディにも萌え~♡


※上の写真提供 ロデム母ちゃん


またみんなと会える日を楽しみに~♪


ちなみに右下の子どもは「うめ」じゃないですよ(笑)


ひさしぶりのもろやまのうた


moro2.jpg
moro3.jpg
moro4.jpg
moro5.jpg
moro6.jpg

らっらっららら~ら~♪……

※何度も言いますが、つるこは歌は下手くそです(笑)


エルシャちゃんはつること同じスネークウッド犬舎から来たお友達。

また遊ぼうね(^∇^)



追記

今回の水曜日で駿台ふれあいハウスさんへの納品が終わりました。

以降は依頼を受けての受注生産になります。

5月にお店が再開した時は、

まだ未定ですが、

カメマンでも予約制で、

お持ち帰り惣菜を扱おうかと考案中です。

souzai.jpg

人参のラぺ・タプナード・レンコンのクリームチーズ和え・アスパラと新玉のサラダ・スモークサーモン・じゃが芋のジェノバソース

souza.jpg

きのこの和風ハンバーグ

エマちゃん頑張れ!の姉妹会



ヱミちゃん、ジュアちゃん、ボーノ、くららちゃん、エマちゃん

運動場でウナギ状態の女子たち(-∀-)


今回は妊婦さんのエマちゃんを励ます会。

DSC08003.jpg

DSC08004.jpg

重いよね~、わかるわかる( *´艸`)


そして今回一緒に参加してくれたのは

エマちゃんのだんなさまの武蔵くん。

DSC07990.jpg

こないだ8歳にして初めて童貞を捨てた武蔵くん♪

隔離されちゃってます(;^ω^)


そしてわが娘のつるこは、

怪我中のためリビングにいれてもらいました。

DSC08019.jpg

そしてエマエミパパのひざでくつろぐってゆう……

DSC08028.jpg

もう一人のわが娘は、

DSC08029.jpg

けっこうな騒ぎの中でも爆睡ってゆう……(;^ω^)


そして素敵なスペシャルゲストも登場♡

DSC08025.jpg

つるこたちの妹のすみれちゃんが産んだパピーちゃんが

遊びに来てくれました♪

やばい!かわいすぎ(*ノωノ)


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ……

DSC08032.jpg

DSC08039.jpg

いや、つるこじゃなくて、

武蔵くんの視線の先にはもちろん愛妻エマちゃんが♡

頑張って元気な赤ちゃん産んでね、エマちゃん。

DSC08042.jpg


おうちにかえってきたでつ。

手術、無事に終わったみたいで、

3日間入院してからおうちに帰ってきたでつ。



脚がなんだかスースーするでつ。

20161228175608c8f.jpg

帰ったら、いつもの2階のリビングで、

ソファに乗って寝ようと思ってたのに、

階段あがろうとしたら、

だめ!

っておかっつぁんが怒るんでつ。

20161228175507cdb.jpg


で、おかっつぁんに呼ばれたのは1階のお店の中。

つるこのいない間に

みんなで1階のお店にお引っ越ししてたでつ。

201612281754553e3.jpg

おふとんよりソファの方がいいけど、

2階にあがろうとするとおかっつぁん怒るし、

何よりみんながそばにいるから、

ここでも、いっか。

20161228175413d55.jpg

とりあえずみんなで寝るでつ。

201612281754308c8.jpg

ひたすら寝るでつ。

20161228175523b39.jpg




はやく走りたいでつ。

20161228175558987.jpg


つるこのおむかえ

約3ヵ月ぶりに

つるこをおむかえにあがりました♪

つる3
つる4
つる5

えらかったね~ヽ(≧∀≦)ノ


で、「飛びつき」の嵐。

でも今回はしかたない!

感動の再会だものね。



そして、うめと初対面。

つる

3番目の妹だよ、つるこ。

つる2

おまつは2番目の年上の妹。


つる6

つる7

性格全然変わってなくて、

おかっつぁん嬉しいよ(;^ω^)

変わったのは体格だけだね~(-∀-)


てなわけで、体つきがたくましくなったつるこが帰り、

我が家の3姉妹そろいました。

つる8
プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育て休業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。性格はまだ不明。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR