首すわり

3カ月。

頭が持ち上がるようになりました^^ノ




あたひも持ち上がりまひゅよ byおまつ

20161105082818a10.jpg


遊ぶことには何にも興味のないおまつですが、

なぜかベビージムの中でくつろぎます。

だからって何するわけでもないけど……^^;


パンリースづくり~in ロデム家~

もうすぐハロウィン♪

てなわけでロデ母ちゃんちでパンリースを教わり、

そこにアイシングクッキーをつけてみました♡



かわいいじゃないか~(〃▽〃)


そして手作りパンランチ(もはやプロの域)もご馳走になり~♪

20161021175649171.jpg

めちゃくちゃおいしくて、久々の幸せ気分♪

ほんと、はやくうめ、食べれるといいね~。


で、思いがけず、こんな仲良しさんな光景も。

2016102117571187c.jpg

いつの間にか「うめまつ」仲良し。

かわいいじゃないか~(*´~`*)



今度はつるこを連れてお邪魔しま~す♡

プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育て休業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。性格はまだ不明。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR