あけましておめでとうございます。

今年も3姉妹共々よろしくお願いします。



20172.jpg

20175.jpg

20174.jpg

2017.jpg

川越の「ふぉとさいく」さんにて。


おかっつぁんの実家

週末にうめちゃん初めておかっつぁんの実家へ行きました。

ようやく「おばあちゃん」になった私の母は、

うめちゃんのためにおもちゃを買っておいてくれました。



対応年齢3歳からのおもちゃに

もうすぐ5カ月のうめちゃん、

果敢に挑みますが……。

まあ、長く使えるね~(;^ω^)


一方ようやく「おじいちゃん」になった私の父は、

満面の笑みでうめちゃんをあやしてくれました。

yokohama3.jpg

いつまでもうめちゃんに笑いかけてあげてほしいです。


お泊りして、翌朝。

ひなたぼっこのつるこ。

今はちょっと足が痛いから、

おとなしくしてま~す。

yokohama4.jpg


もともと弱なおまつは最近ますます弱に……

yokohama2.jpg

もはやぬいぐるみと同化してます(;^ω^)


姉と義兄と最近家族になったダックスの「ちょびこ」もやってきて、

うめちゃんとご対面♪

yokohama6.jpg

うめちゃんの成長よりも

つるこのデブさに今日一の驚きをいただきました(;^ω^)


なにはともあれ、

わんこたちに無理やり前をむいてもらって集合写真。

yokohama5.jpg

また全員で笑顔の集合写真が撮れることを祈って。


てあみもの~お帽子と靴下~

寒い日だってお散歩はかかせない我が家だから、

うめちゃんにお帽子と靴下編みました。


うさぎさん♪



サンタさん♪

20161201111711afd.jpg

白くまさん♪

20161201113922805.jpg


日向に3姉妹集いました。

20161201113945ae5.jpg


スイマーバ♪

ぷかぷかぷかぷかぷ~かぷかっ♪



泣くかと思いきや

ご機嫌さんで漂ってました。




20161128213515861.jpg

あたち泳げますからいらないでつよbyつる


20161128213526ae6.jpg

あたひ泳ぎまへんからいらないでひゅよbyまつ



姉妹会~やまのうえドッグラン~

紅葉真っ盛りの秩父は

やまのうえドッグランで姉妹会です♪



こんな素敵なイベントにカメラを忘れた私。


がぁっかり( ノД`)


でも楽しかった思い出は記憶の中に~♡


20161121100700bfd.jpg

うめも楽しかったね♪


※アップした写真はタロさんスマホ提供です~。

プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理改めスパゲッティ屋「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育てしながらランチだけ営業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。2017年1月27日永眠。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。安定した子とよく言われる。よく食べる。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR