うめ入園式

4月5日。

雨女疑惑のあったうめですが、

春風そよぐ快晴の空の下、

入園式が行われました。



優しそうな先生方、たくさんのお友達に囲まれ、

希望に満ちた?入園式でございました。


そして、お昼ご飯にタロさんの実家でも入園祝い。

nyuuen2.jpg

最近うめの好物の焼魚も♡


入間の桜もほぼ満開。

nyuuen1.jpg

うめ、入園おめでとう♪

nyuuen3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うめちゃん入園おめでとう!

朝、泣かずにバイバイできてるかな?
きっと毎日大変ですが、自分の生き方を大事にして、子育てもされて立派です。

はなさん^^

まだ通い始めたばかりで、まだならし保育ということで、一緒に付き添っています。本格的に通えるようになったら、泣かずにバイバイできますかね~^^;
つるこが私にべったりな子ではないので、勝手になんだかうめも大丈夫なような気がしています^m^
プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理改めスパゲッティ屋「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育てしながらランチだけ営業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。2017年1月27日永眠。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。安定した子とよく言われる。よく食べる。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR