エリに会いに行きました。



はっきり言って、


そうとうかわいいです。


エマちゃんが3月8日に産んだ子。

いろいろあって、お腹にいた8頭のうち

最後まで頑張ってくれたのはエリだけ。

でも、8頭分のおっぱい吸って、

めきめき大きくなってるエリ。

みんなの分まで一生懸命生きている♡


一人娘どうし写真をぱちり。

eri2.jpg

いいお友達?になれそう( ̄▽ ̄)

eri3.jpg

いや、エリの方が走れるし、

いろんな物事よく分かってるし、

ある意味エリの方がお姉ちゃんかも(;^ω^)


次は大好きなエマお母ちゃんと遊びます。

eri4.jpg


エマちゃん!!お母さんの愛だね~( ;∀;)

愛娘以外にそんなことされようもんなら、

一発カマスくらいのエマちゃんが~( *´艸`)


目の保養になりました~♡

eri6.jpg

もちろん行きますとも!!ヱミちゃん!!

お腹の中に命が育ってることを祈ってますよ~♪


おまけ

eri5.jpg

離乳食練習中のエリ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つるこママさま こんばんわ

遅ればせながら、うめちゃん御入園おめでとうございます。
うめちゃんsmileで沢山のお友達出来そうですね🎵
エリちゃん初対面、うめちゃんとのやりとり大ウケしちゃいました(^○^) 一人娘ツーショット、可愛かった《*≧∀≦》
ふれあいハウスさんへの納入の品、ヨダレものです。
何時にか関わらず、ワインが飲みたくなりそうです(笑)
ランチ、専属運転手を連れてぜひ伺わせて頂きま~す❗
お忙しい毎日と思いますが体調おきをつけて(^-^)v

武蔵母さん^^ノ

うめスマイルで目指せ友達10人(笑)

それよか!ほんとに!エリってなんてかわいいんでしょうね~♡
ただいま脳内「うめ」より「つるこ」より「エリ」!!
武蔵君、なかなかいい遺伝子もってらっしゃる!

もちろん~、お店にお越しいただければ嬉し~です♡
呼んでいただければ、お休みの日にケータリングサービスもしますよ~。エマエミとエリと武蔵君を眺めながら昼ワインでも飲みたいですよね~♪

あ~、ヱミに赤ちゃんができてますように!
プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理改めスパゲッティ屋「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育てしながらランチだけ営業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。2017年1月27日永眠。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。安定した子とよく言われる。よく食べる。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR