ひさしぶりのもろやまのうた


moro2.jpg
moro3.jpg
moro4.jpg
moro5.jpg
moro6.jpg

らっらっららら~ら~♪……

※何度も言いますが、つるこは歌は下手くそです(笑)


エルシャちゃんはつること同じスネークウッド犬舎から来たお友達。

また遊ぼうね(^∇^)



追記

今回の水曜日で駿台ふれあいハウスさんへの納品が終わりました。

以降は依頼を受けての受注生産になります。

5月にお店が再開した時は、

まだ未定ですが、

カメマンでも予約制で、

お持ち帰り惣菜を扱おうかと考案中です。

souzai.jpg

人参のラぺ・タプナード・レンコンのクリームチーズ和え・アスパラと新玉のサラダ・スモークサーモン・じゃが芋のジェノバソース

souza.jpg

きのこの和風ハンバーグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレッシングは売ってますか?

Re: タイトルなし

> ドレッシングは売ってますか?

誠に申し訳ありません。
今はまだ販売しておりません。
5月16日よりお店が再開しましたら、販売する予定です。

とても美味しいドレッシング、毎回楽しみでした。
野菜嫌いな家族があのドレッシングをかけるとモリモリでした。
楽しみです

No title

励みになるコメントをありがとうございました。
ご期待に沿えるよう、
お店を続けられるよう、
ドレッシングをいつでも作れるよう、
頑張ってまいりたいと思います。
プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理改めスパゲッティ屋「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育てしながらランチだけ営業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。2017年1月27日永眠。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。安定した子とよく言われる。よく食べる。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR