さくらんぼ狩り~こまち園~

うめ、はやり目で保育園に行けず……。

もう目はほぼよくなって、体も元気!

だけど、感染症なので、

きっちり治るまではだめだそうで。

もちろんお店も臨時休業せざるを得ず……。

そんなぽっかり空いた平日の昼間。


さくらんぼ狩るか~♪

sakuranbo6.jpg

の前に、いつものサラダパークぬまたでひとっ走り。

sakuranbo3.jpg

sakuranbo2.jpg


はやく、さくらんぼ行くでつ!byつる



では行きましょう♪

sakuranbo4.jpg

つる、いいお顔で食べてます(*'ω'*)

sakuranbo5.jpg

うめ、かなりかわいくないお顔で食べてます( *´艸`)

でも、うめ、0歳児と思えぬほど、かなりの量を食べました。


とにもかくにも美味しい平日旅行でした♪


この旅行の翌日から、私がはやり目に……( ノД`)シクシク…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

石川紀子

Author:石川紀子
入間で創作イタリわ料理「カメマン」のオーナーシェフをやってます(ただいま子育て休業中)。

亀吉さん:ホルスフィールド。2001年に我が家にくる。年齢は不詳。マイペース。

つるこ:ラブラドールレトリーバー。2013年5月に我が家にくる。2013年1月3日生まれ。マイペース。

おまつ:シーズー(保護犬)。2014年4月に我が家にくる。2012年5月6日生まれ。おっとりさん。

うめちゃん:人間。2016年7月19日産まれる。性格はまだ不明。

亀吉さんカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR